アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

糊っぽい★

c0173898_1231947.jpg
ハンドクリームらしいよヽ(*´ω`*)ノフタを開けたら透明なビニールがしてあって((;゜Д゜)糊っぽかったんだけどしっとりクリームでした(*^ω^*)カバンに入れよ♪
[PR]
# by kyodorin-m | 2008-11-01 18:36

嶋 左近

c0173898_21134453.jpg

買いました\(≧▽≦)丿戦国武将の勉強だ!!
[PR]
# by kyodorin-m | 2008-10-31 21:13

リセットの嵐!!

携帯が戻ってきたんだけど悲しい事にデータが消えてました…まぁメモリーカードに移したぶんは大丈夫だったんだけど(>_<)有料データ消えるって悲しいわ。笑
[PR]
# by kyodorin-m | 2008-10-30 13:31

焼けました(*^ω^*)

c0173898_20501225.jpg
昨日の、とらドラ!に触発されてクッキーを焼いてみました(*^ω^*)彼女は何故しょっぱく仕上がったのか!?謎だなぁ…そんなアタシのはなんの変哲もないクッキー♪
[PR]
# by kyodorin-m | 2008-10-29 16:56

エレキギター

お父さんがバンド活動してた時の!!なかなか年期入ってるなぁ(*^ω^*)もつ所の紐みたいな柄が何か超レトロちゃん(笑)
c0173898_20472483.jpg
c0173898_20473995.jpg

[PR]
# by kyodorin-m | 2008-10-28 20:03