アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー

<   2009年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

i Pod が…★

c0173898_0541629.jpg変になって、急に350曲も入ってしまた(゜ω゜;)キャッツが流れて来た(笑)
このジェリクルソングはカラオケで宙とよく歌うんだけど笑っちゃって歌えないのさ(笑)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-04-09 09:09

遠足★

c0173898_0522422.jpg今日は伊豆に遠足に来ました(`・ω・´)レンタカーで9人で!!

高速なんだけど…

昔…

高速道路で急ブレーキかけられた悪夢があるから怖くて(笑)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-04-08 11:04

デコ電?★

c0173898_0501395.jpg友達の携帯がキラキラになってました( ゜∀゜)( ゜∀゜)( ゜∀゜)自分でやったとは…器用だなぁ♪
最初、このデコ電の子と仲良くなれるのか!?て思ってて(笑)本人に面と向かって思い出話で未だに言うけど(ノ∀≦*)ノ゛と言うのも、アタシの友達に一人も居ないタイプの子だったから(笑)
でも、今は仲良しさん♪
良い子だのぅ(*^ω^*)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-04-07 23:01
c0173898_0481933.jpg
急いでた訳じゃないのに、乳液かと思って買った商品が『ウォッシュ』だった(´・ω・`)はぁぁぁ…同じシリーズだし隣りにあったから『乳液に違いない(`・ω・´)』と思ってうっかりでした…超衝撃だぁ(゜ω゜;)
明日、乳液を買いにいこ…まぁ無くなる前にウォッシュを買ったと思えばいっか!!
今日は贅沢にクリスピーサンドを買ったから食べて気分転換だ(笑)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-04-06 20:14
先日、友達とカラオケ行って気に入ってしまい借りちゃった(*^ω^*)加藤ミリヤさんの曲です♪他に、次回のいつやるか分からないエヴァンゲリオンカラオケ祭りの予習用で主題歌集?みたいなCD借りちゃった(`・ω・´)やる気満々♪

さて…

録画した天地人と鋼の錬金術師みよ♪
[PR]
by kyodorin-m | 2009-04-05 23:31

新しい髪型★

c0173898_144574.jpg今日も内巻きしたんだけど、あまりくせが付かなくて髪の毛イマイチだなぁ( /O^)
でも、切ってからなかなか回りに好評?で、今日ボイトレ行ったら先生に『いいね~』て♪ふんふんふん(^ω^)
やっぱり信頼する美容師さんって大切だよ(*^ω^*)実はお任せな髪型だったりします(笑)切ってる時ずっと『メタモルフォーゼ』って言われました(ノ∀≦*)ノ゛プリキュアか服か分からなくて『プリキュアですか?服ですか?(笑)』って聞いたら『あの服の方~♪』って…ちょ(笑)メタモルフォーゼの服着たことないから(笑)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-04-04 14:35

はらドーナツ★

c0173898_141483.jpg初めましてで食べに来ました(*^ω^*)うみゃぁぁぁ( ゜∀゜)( ゜∀゜)( ゜∀゜)冷めてもウマタロス(^ω^)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-04-03 13:27

腰痛い芸人たち!

c0173898_1413364.jpgアタシも

ヘルニア&ぎっくり腰

両方なったよ(^ω^;)

本当にぎっくり腰は辛いから…しかも、重症ね(笑)
朝起きたら『ぎっくり腰』になってたから(ノ∀≦*)ノ゛冷や汗が止まらなくて笑えたよあの時は…

あと

『うつぶせ』は本当に危ないからね皆様っ(`・ω・´)

byヘルニア&ぎっくり腰きょどりん
[PR]
by kyodorin-m | 2009-04-02 23:32

エイプリルフール★

今日は髪の毛10センチ切ったc0173898_1387100.jpgc0173898_137558.jpg後に、友達と待ち合わせてカラオケ大会になりました(笑)
あと、TSUTAYAがCDレンタル5枚1000円だから借りちゃいました(^ω^)色々と♪
パソコンが壊れたかと思いきや案の定、後ろの線が緩んでただけで(^ω^;)容量は相変わらずパンパンだけど取り込んじゃうんだから♪♪♪
[PR]
by kyodorin-m | 2009-04-01 01:34