アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー

<   2009年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

自己満パズル日記★

c0173898_137664.jpgハァハァハァハァ(´д`)

なかなか難しくて進まないよ(´・ω・`)

プロじゃないし、趣味だから気長にやっちゃうんだからっ!!

やり方は人それぞれだと思うけど、アタイは、箱の中にパズルをまいて、完成させたい部分を探しながら取るのが好き♪何か、まったり完成させたい(*^ω^*)

頑張っちゃうんちゃうんだからっ(`・ω・´)

こんな夜更かししたらダメだから寝ちゃお(つA`)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-04-30 01:35

スヌスヌ♪

c0173898_1352115.jpg昨日コストコで買ったんだよ~スヌーピー(*^ω^*)めちゃくちゃ安かったよ~♪♪♪
今日着ちゃうんだからっ(*^v^*)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-04-29 12:34

自己満パズル日記★

c0173898_1333994.jpgなかなかハウルのマントが厄介すぎて進みません(ノ∀≦*)ノ゛もー…とことんやりたいけど明日は待ちに待ったお出かけだからお風呂入って寝ちゃうんだからっ(´・ω・`)なかなか外側が一色すぎて凄いゎ(笑)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-04-28 01:32

最強1000ピース★

c0173898_132154.jpgで、でかーい( ゜∀゜)( ゜∀゜)( ゜∀゜)これからパズル開始します(`・ω・´)
今日はどこまで出来るかな♪楽しみ(*^v^*)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-04-27 22:02

ディナー★

c0173898_130636.jpg今日は友達と夕飯を食べに来ました(^ω^)
贅沢にステーキなんか食べちゃった(ノ∀≦*)ノ゛うはは♪
[PR]
by kyodorin-m | 2009-04-26 20:39

痩せた疑惑★

今日一日で

『痩せた!?』

って二回もそれぞれ違う人に言われた(笑)

最近、夕飯食べて無いからかしら!?

自分ぢゃ太ったんぢゃないかと思ってるので、実際どうかわからないけど(`・ω・´)勇気を出して計るか!?(笑)

髪の毛を結んだりするとよく言われるから気のせいかもしれないよね(^ω^)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-04-25 18:26

借りたんだけど★

知り合いに…c0173898_1255690.jpg

借りパク

しないように言われました(笑)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-04-24 23:24

病院遠い…★

あー遠いよあの病院(´・ω・`)意を決して専門の病院いくのですが、遠くて遠くて…東京駅まで行ったら実家に帰りたくなるヽ(*´ω`*)ノ久しぶりに行くから駅出たら道に迷いそう(>_<)


あー…


高幡不動





ナンジャタウン


行きたい(`・ω・´)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-04-23 13:23

ケアベア★

c0173898_1222875.jpgもらっちゃったんだもんね♪ふんふんふん(^ω^)
しょこたんの新しいCDも、もらっちゃったんだもんね♪ふんふんふん(^ω^)c0173898_1225642.jpg
[PR]
by kyodorin-m | 2009-04-22 01:21

CDを発売します★

これもまた、急な告知なのですが!!

新世代女性ボーカリストによるコンピレーションCDアルバムシリーズ第4弾!!

Batchgoo!! Girls Revolution4-バッチグー・ガールズレボリューション4-

に、参加します~!!

発売記念ライブは発売日の5月9日に昼夜の2回あさがやドラムで開催されます!

が、私は現在、声帯を痛めているために出演は出来ません・・・
ですが、お時間あります皆様は応援にいきましょう~★

一番早くて5月29日(金)のライブで発売したいと思います~★
今回は、YMCKさんみたいなビット音楽になっております♪
ジャケット&購入特典も予定しております。
なんだかんだと皆勤だぁ~笑。
よろしくお願い致します★

http://www.masashin.com/bgr/(←特設サイ)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-04-21 01:20