「ほっ」と。キャンペーン

アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー

<   2009年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ね、眠れない★

c0173898_20442242.jpgカフェインを大量摂取したかな!?(笑)早く眠りたいのに、眠れな~い\(´O`)/ファ~ぃ(笑)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-03-31 04:28

友達3人★

c0173898_20421445.jpg今日は何と女の子3人と時間差でデートしてました★
皆、大事な友達です(*^ω^*)モテる男子みたい(笑)
今日はサクラ大戦の花火みたいな格好してました(゜ロ゜;)言われて見れば(ノ∀≦*)ノ゛でも都内は多いよ黒系♪
明日からカラーカラーで行きますぜ(`・ω・´)
友達が居ないとくじけてしまいます(´;ω;`)皆が居てくれてありがたやだよ(>Д<)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-03-30 21:49

メソくん。

c0173898_2041480.jpg突然メソくんが現れました(笑)
っていうか、友達が作ってくれました(*^ω^*)
もきゅ(*´ェ`*)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-03-29 23:05

お弁当★

c0173898_20381821.jpgお友達がお弁当を作ってきてくれました(*^ω^*)全部手作りだよ~♪人の温もりって…温かい(*´ェ`*)
自分で作るならこれ一個だけだけど、足りないと思ってておにぎり二個つきだよ★
ありがたや(´;ω;`)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-03-28 23:49
c0173898_2035455.jpgお返しにお友達に頂いちゃいました(*^ω^*)寝起きに龍馬が飛び込んで来てかなりテンションが上がりました( ゜∀゜)( ゜∀゜)( ゜∀゜)ワンピースのストラップも携帯につけちゃいますょ!!ありがたや(´;ω;`)c0173898_20361452.jpg
[PR]
by kyodorin-m | 2009-03-26 15:45

ラベンダー★

c0173898_20343446.jpg・色

・香り

・キャッチフレーズ

に引かれて買っちゃったよ♪天然石・アメジストが入ってるよ(^ω^)

ふんふんふん(^ω^)

やっぱりラベンダーは癒される(*´ェ`*)ポッ♪

今は癒されたい気分でぇす。
[PR]
by kyodorin-m | 2009-03-24 22:27

喉痛い★

何かここ一か月喉が痛くて今日のレッスンで調子が悪くて気になり過ぎるから今度、掛かり付けの耳鼻咽喉科に行こうと思います(´・ω・`)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-03-23 17:21

モニター?★

c0173898_20294237.jpgって急に壊れちゃうもんなんでしょうか(´・ω・`)?昨日から液晶がつかないし…急に壊れちゃうもんなのか(゜ロ゜;)謎すぐる…
[PR]
by kyodorin-m | 2009-03-22 21:40

戦国絢爛★

c0173898_20291012.jpg発見( ゜∀゜)( ゜∀゜)( ゜∀゜)奇跡的に全部違うヤツだった(笑)やったやった♪♪♪直江兼続まで出た(笑)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-03-21 20:27

アシュリーシンプソン★

c0173898_362384.jpg買おうかと思ったけど友達に借りました(*^ω^*)あげる!!とも言われました(笑)が、パソコンに入れたら返します(`・ω・´)なかなかアシュリーはいいよ!!
[PR]
by kyodorin-m | 2009-03-20 23:42