アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー

<   2009年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

さくら★

c0173898_23551582.jpgバスルームが桜づくしになってきました(*^ω^*)
発表会を見に来てくれる友達が居て嬉しい限り&緊張です…家族の中の誰かが見に来てくれるので緊張です((;゜Д゜)まだまだ見守ってくださる方大募集です(笑)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-02-18 22:58

★発表会のお知らせ★

今日、チョコを頂きました(*^ω^*)鼻血が吹き出しそうです(笑)
発表会のお知らせを毎日していこうかと思います~♪

『今年、初!!!!!のライブ~(発表会)♪』

私の通ってます、ボイトレの事務所と、養成所の方々が出演しますライブがあります★私は2部のみ出演です。歌詞はもちろん英語で、ディズニーの名曲の中の一曲を歌わせていただきます。伴奏もアコーステック形式で、先生がギターです。。。先生の伴奏で歌えるなんて、逆にこっちが尾じゃべを払いたいくらいです!!!!笑。緊張もさることながら衣装も結婚式の2次会(←あえてこう表現!笑。)的な感じになります。。。肩が・・・出したくないんだけど、なんかそうなっちゃって。。。お恥かしい。。。でも当日また変えるかも知れませんが・・・
是非とも、成長した?!姿を応援しにきてください~★
ご予約は、メッセ、コメント、なんでもOKですのです。
ご都合いかがでしょうか?お待ちしております。


Hyper Live Vol.6~アラン・メンケンナイト~

第6回目を迎えるHyper Live!
今回はディズニーの名曲やミュージカルで知られる巨匠アラン・メンケンをフューチャーし、講師・生徒一丸となってフレッシュでパワフルな歌声をお届けします♪

日時 2009年2月21日(土)
会場 オメガ東京(http://www.omega-tokyo.com/)
時間 第一部「自由曲パート」
開場:16:30 / 開演:17:00(終演予定18:00)
第二部 アラン・メンケンナイト
開演:18:30(終演予定20:00)
料金 2,000円 (別途ドリンク代500円かかります)
出演・大嶋吾郎、EIMI、JUNY、宮部真里子、黒澤みどり、
小舘崇、内藤章子、細根克也、古田勲、武石あゆ実、新川絵美、柴田紗綾佳、豊嶋聡

ゲスト・チャン・リーメイ

and more・・・!

お問合せ Hyper Voice TEL.03-3400-4949

今はAIちゃんの「YOU ARE MY STAR」が自分を奮い立たせてます~!!
[PR]
by kyodorin-m | 2009-02-17 23:28

Beauty And The Beast

c0173898_2353135.jpg午前中にリハーサルがありまして、終了したかと思ったら今からレッスンです★
リハの伴奏とコーラスがレベル高くて痺れました((;゜Д゜)まるでディズニーランドに居るみたいで(^ω^)そらぁアランメンケン特集だからね(笑)
アタシの出番はハモりがあって、コーラス無いんだけど、先生のギターに泣きそうになりました(´;ω;`)ピアノも素晴らしくて泣きそうになりました(´;ω;`)先生の歌が本当に大好きで♪いや!!むしろ先生が大好きなんだな(笑)尊敬してます\(*≧∇≦)/
自分のリハ終わって、昨日からの緊張と胃痛も収まり、なんか一安心…
てかレベル高いよ!!!!
今までのライブで一番レベル高い気がします…そこに出るって決まって何か嬉しいなぁ(/O^ )
さて…
ボイトレだぁ~♪
[PR]
by kyodorin-m | 2009-02-16 15:39

胃痛

c0173898_23475684.jpg友達とバレンタインに交換しました⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃ありがたや(´;ω;`)しかし、可愛いなぁ相変わらず(*´ェ`*)
明日のリハを考えたら泡吹きそうです(´;ω;`)自分がメインで歌う歌詞の出だしまで忘れてしまいます…今から緊張してたんじゃ本番は灰になっているんじゃないかと不安です…あー…負だ負(゜ロ゜;)負けないぞ!!!!と自分にカツを入れてみる…
[PR]
by kyodorin-m | 2009-02-15 23:47

英語が襲いかかる…★

c0173898_23461971.jpg一週間後のライブ…

ひぃ( ;´Д`)

一昨日、急に出番が増えて(正確には『意地』で出る!!)頭がイタス((;゜Д゜)自分が意地になって出るって決めたから出るんだけど…コーラスだし、出ると思って無かったから触りしか聞いて無いし…あー…あー…あー…あー…あー…頭イタス(笑)英語っ!!!!しかも、パート下で、耳コピって(^ω^;)いくらアタシでも耳コピは厳しいぜぃ(´・ω・`)コーラスパートはかなり難しいよーアランメンケン!!!!月曜のバンドさんとか居るリハまで無理だしっ(笑)でも無理ぢゃないからやるもん゜゜・(/□\*)・゜゜
[PR]
by kyodorin-m | 2009-02-14 23:45

セフィロス

c0173898_23441013.jpgセフィロスて…ドSすぎやしないかい(^ω^;)wwwアタシどちらかと言えばMだけど…彼とは合わない気がするっ(笑)胸元チラリ見えてるし((;゜Д゜)ようやくクラウドのストーリーがオワタんだけど、なかなか操作に慣れず苦戦っ(´・ω・`)取り敢えず次はスコールやらなくちゃ!!←使命かいっ!?(笑)
政宗様が頭に飛び乗ってきました。ディシディアに参戦したいそうです(^ω^;)c0173898_23443596.jpg
[PR]
by kyodorin-m | 2009-02-13 23:43

クラウド

c0173898_23422921.jpg以下ディシディアの話★

さっき重い腰を上げて、ストーリーモードをやろうと、色々なキャラを見たんだけど、どれも★(難易度)がいっぱいで、慣れてないからだけど…★が少なめのクラウドに挑戦(`・ω・´)したら、クラウド使いやすい!!!!きっと他の誰よりも使いやすいと思うです(笑)取り敢えず慣れて来たから戦うの楽しいです(`・ω・´)明日も早起きだから寝なきゃ(笑)セシルの声も最初ゎ違和感が満載だったんですが、慣れたら『合うなぁ』て思いました♪ちゃんちゃん(笑)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-02-12 03:09

紅茶っ子★

カフェインフリーのCELESTIALですたい⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃
c0173898_23405321.jpg寝る前にいただきます★
最近ゎ森山愛子ちゃんが好きです♪
[PR]
by kyodorin-m | 2009-02-11 23:41

政宗様ぁぁぁ!!!!

c0173898_2358891.jpgディシディアが全然楽しいって感じません(´・ω・`)どうしたらいいでしょうか政宗様っ?
『何ぃ?そんなのCOOLにいけばいいんだよ』
なぬぅ(>_<)
あー…(´;ω;`)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-02-10 23:57

ジャスミン茶&ハピバ♪

c0173898_23553726.jpg何か丸いのもらったんだけど…何か何か…途中経過が怖い((;゜Д゜)ガクガク…深海の生物みたいでキモいです(´・ω・`)
今日は甥っ子の誕生日です★大人になったねぇ!!
と、友達の誕生日★赤ちゃんがお腹に居るので家族三人で過ごしてるみたいです★
と、お姉ちゃんからメールが来て『白馬の王子様』って(笑)まるで素敵な馬がみたいでウケたよ(笑)さすが天然記念物の姉ょ~
[PR]
by kyodorin-m | 2009-02-09 19:43