「ほっ」と。キャンペーン

アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー

<   2009年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ディズニーシー再び★

c0173898_0132864.jpg行くかもしれない(*^ω^*)
嬉しいなぁ♪
行きと帰りは彼のナレーションです(笑)テンションが上がりますよっ(ノ∀≦*)ノ゛うまいことチケットが取れたら行くぞい!!
ライブまた何か出たいな…と言うか目標を持ちたい⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃
[PR]
by kyodorin-m | 2009-02-28 00:12

木漏れ日の花冠★

c0173898_011519.jpgいやーようやくゆかりんアルバムを買ったよ(´;ω;`)と、コンタクトも(笑)突発で行ったのにコンタクト屋さんに知り合いが居て安心しました⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃久しぶりにコンタクトをつけたら目が乾く乾く(笑)次は違うヤツにしてみようだ♪
[PR]
by kyodorin-m | 2009-02-27 18:52

ようこそ★

c0173898_010450.jpgダッフィーかわい過ぎる(*´ェ`*)一生離さないんらからぁ(笑)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-02-25 23:12

テラー★

c0173898_083132.jpg雨なのに長蛇の列(笑)うはは(笑)シリキウッドゥッドゥ?の呪い!?(笑)取り敢えずファストパスとってビックバンドビート見るぜ!!
[PR]
by kyodorin-m | 2009-02-25 10:51

明日の準備★

明日は…どこに行くのやら…おやつが足りない気がする!!(´・ω・`)行く時に買えばいっか(笑)雨とか気にしないからいいんだ♪
c0173898_064531.jpg
[PR]
by kyodorin-m | 2009-02-24 23:34

アランメンケンナイト★

この上なく緊張して、出番直前まで袖でうずくまってました(^ω^;)珍しく(笑)
アタシはポカホンタスの『Colors Of The Wind』を英語で歌わせていただきました(笑)きょどりだけに、真面目なステージだからきょどらないようにって┣¨キ(*゜д゜*)ドキしてた、次の方を紹介する際に名前をど忘れしてしまい(笑)一気にきょどりに戻ってしまいました(゜ロ゜;)アタシはほぼ面識が無い方々ばかりでますます緊張してしまって(笑)とか言いつつ終わったら撮影会になってました(笑)何か良い緊張だったなぁ…
先生二人にかこまれて緊張がMAXだったけど本当に楽しかったです(ノ∀≦*)ノ゛先生の面白いディズニートークも聞けたし(笑)
苦手な英語もこれで克服できたしレベルが10位上がったさ!!
また新しい目標をたてて精進したいと思います★
見守って下さいました皆様有り難うございました(´・ω・`)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-02-23 12:32

寝癖が…★

c0173898_035718.jpgハンパない(笑)
顔色も悪い(笑)
今日も一日頑張るぜい!!
友達がおってくれた鶴と奴だよ(`・ω・´)器用だなぁ♪
[PR]
by kyodorin-m | 2009-02-22 12:47

お腹イタス…★

c0173898_004646.jpg緊張で胃が痛いし、眠れなくて何回も目が覚めた(´・ω・`)こんな事は珍しいなぁ…
[PR]
by kyodorin-m | 2009-02-21 08:51

ジブリだジブリ!!

c0173898_23583654.jpg入口でもらった券が何か『もののけ姫』だった(´・ω・`)友達がハウルだったから交換しようとしたら拒否られた(笑)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-02-20 23:57

タイ炒飯★

c0173898_2357654.jpg素を買って作りました(*^ω^*)分かってはいましたが、辛かったです(笑)でもタイ料理大好きです♪
[PR]
by kyodorin-m | 2009-02-19 23:01