アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー

<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

やっぱり、うどん好き☆

今日のお昼は三國一にて食べました(*^ω^*)やっぱりうどんはコシが大事ですな!!!!今日は変化球で麻婆うどんを頼んでみましたが、やっぱ普通のがいっかなぁて(笑)
c0173898_0561947.jpgc0173898_0575431.jpgおみくじが三人とも良い結果で良かったゎ(*^ω^*)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-01-09 19:02

雨の初詣☆

c0173898_0502517.jpg花園神社に来ました(*^ω^*)いやー寒かったけどちゃんとお参りして、御守りかったし♪帰りに31でアイスタイム!!!!こんな休日いいねぇ…寒いけど(笑)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-01-09 13:32

ドアラ!!!!!!!!!!!

取りましたよ( ゜∀゜)( ゜∀゜)( ゜∀゜)c0173898_0483830.jpgチョッパーまで(笑)(笑)(笑)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-01-09 12:59

ポテトサラダ☆

c0173898_0455663.jpg実家からジャガイモが大量にきたので悩んだ挙句…
ポテトサラダを作ってみました(*^ω^*)

問題は…

☆アタイがジャガイモが苦手な事

☆クレイジーソルトの量←かなり万能のスパイス!!

まぁ結果作りました(笑)
やっぱり自分で作った料理は美味しいけど、ジャガイモ湯ですぎた(笑)

余談ですが…

ポテトサラダにソースかけると美味しいですよね!
[PR]
by kyodorin-m | 2009-01-08 23:21

白い恋人

c0173898_042427.jpg
北海道の友達からまたまたお土産っす( ゜∀゜)( ゜∀゜)( ゜∀゜)やっぱり白い恋人は旨いっすね(*´ェ`*)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-01-07 19:18

ふがっ(゜ロ゜;)

気付いたら二時間眠っていたようで(`・ω・´)ふがっ(笑)今日は忘れずに、さかえちゃんイチ押しのc0173898_0374263.jpgc0173898_038859.jpgc0173898_0382931.jpgウィルキン?のジンジャーエール買ったぞ!!!!栓抜きが無い事にも気付いたから一緒に購入☆
そして、欲しかったマグカップも購入☆蓋付と茶漉し付!!ひゃっほう(笑)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-01-06 21:26

お土産です(*^ω^*)

c0173898_0283810.jpg今日は仲間の先輩にご馳走になるべく居酒屋に居ます☆
なんと有り難い!
と、北海道の友達が花畑牧場のキャラメルをかってきてくれて食べたらビックバンウマタロス←しょこたん風(笑)
そうそう。
年賀状、続々と届いております!有り難うございますが、ようやくデザインガ決まりました!笑。これからオウリントして寒中お見舞いとして出させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。。。
c0173898_0285915.jpg

[PR]
by kyodorin-m | 2009-01-05 23:33

マスク

c0173898_0241372.jpg去年の年末のライブん時に彬ちゃんからいただきました☆韓国のお土産だそうで(*^ω^*)ハングルの説明だから説明は分からないけどまぁだいたい分かります多分(笑)
あー…プレッツェル食べたい…c0173898_0243763.jpg
[PR]
by kyodorin-m | 2009-01-04 23:55

☆しぶんぎ座流星群☆

c0173898_030837.jpgこれじゃわからないけど我が家のベランダから五分位眺めてましたら、すーっと距離の長い流れ星が見れました( ゜∀゜)‥…━☆゛本当に感動…午前四時までがピークなので皆様も寒さに負けずに夜空を眺めて下さいませ(*^ω^*)

「しぶんぎ」とは18世紀頃に発明された測量器械で、今はもう無くなってしまっていて、しぶんぎ座の星々は近くのりゅう座の一部となっています。 それで、「りゅう座流星群」とも呼ばれています。

素敵ですね・・・☆
[PR]
by kyodorin-m | 2009-01-03 22:21

Milky Way

c0173898_0283622.jpg食べた事無い(゜ロ゜;)

って言ったら友達が大袋のを買ってくれて、少しいただきました(*^ω^*)

中身がヌガー?みたいな感じで甘いでした(笑)甘い物好きにはたまらないお菓子かもしれませんね(ノ∀≦*)ノ゛今日は時間が少し空いたからスイマーの福袋を買いました!!結果としてはもう一つ欲しいですな(笑)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-01-02 00:27