アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー

<   2009年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ラジオ出演情報★

先日、お邪魔させていただきました、毒舌学園&angeのラジオがUPされます♪

県立毒舌学園√2学期
http://dokuzetugakuen.seesaa.net/

第9回目 2月1日更新
第10回目 2月15日更新

パーソナリティ:鳴川まこと・海猫もぴ
ゲスト:ange (鷹音宙・黒澤みどり)

です♪
色々おもしろトークしてるので聞いてください~♪
地元トークとか、食べ物の話とか!!笑。
物語も進化してます~♪
ぜひぜひアクセスしてください~★
0時ピッタリに更新されます。
[PR]
by kyodorin-m | 2009-01-31 22:37

リヒト・ゾイレ

c0173898_1114165.jpg久々にプレイしたFF8に挫折してしまいそうです゜゜・(/□\*)・゜゜
アルテマウェポンが倒せない(´・ω・`)
リヒト・ゾイレは反則だよ(>_<)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-01-30 22:48

ミニマム

c0173898_194449.jpgさっき知らない番号から電話が来たから出なかった(´・ω・`)怖いじゃないですかっ!?┣¨キ(*゜д゜*)ドキ…
さっきウロウロしてたらミニマムでカワユシな服を見つけたから買いました♪普段かわない店なんですがたまたま入ってヨカタ♪
[PR]
by kyodorin-m | 2009-01-29 18:56

おそろ

c0173898_182087.jpg今日、友達がつけてきてくれました⊂(^ω^)⊃
アタシは髪を結んで、友達は腕につけてきてくれました♪ははは(*^ω^*)嬉しいなぁ~
[PR]
by kyodorin-m | 2009-01-28 23:58

花やしき

c0173898_141688.jpg初めて花やしきに来ました⊂(^ω^)⊃楽しいねぇ~花やしき!!ローラーコースターも良かったけどリトルスターがサイコーだったゎ(笑)あのグルグルが良かった(ノ∀≦*)ノ゛
[PR]
by kyodorin-m | 2009-01-27 01:03

アルテマウェポン

c0173898_123032.jpg前回のレッスンで、朝の四時まで練習して、喉が荒れてしまってたのが駄目で調子がイマイチだったので、今日は『ぬれマスク』を着用して練習ぶぁい!!でも真夜中の練習は禁物だね(笑)

『一曲入魂』

って事で、毎日聞いてますがなかなか英語に不馴れで口が回らず…来月のライブにゎアタイの身内がいらっさる予定((;゜Д゜)ガクガク(笑)緊張スル…出演者を見たら、最強学園の、あの方がいらっさる!!緊張スル(´・ω・`)でも、目標は楽しんでやる!!へけけ♪

今更やってるFF8の話。

ようやくアルテマウェポンにたどり着いたんだけど、卑怯極まりない技に取り組み方が分からず久しぶりのゲームオーバーひゃー(゜ロ゜;)ひゃー(゜ロ゜;)ひゃー(゜ロ゜;)うーむ(´・ω・`)もう、ゼルまでもがレベル100になっちまい…あまりこちらが強いのも状況よくないから困ったもんです…他の方もレベル70以上だすぃ(´・ω・`)結局ライオンハートも手にはいらなそうだし…悲しい…今日も三時間位やったのに『竜の牙』が手に入らないし!!もー諦めたい(笑)でも、諦めたら試合終了だって…安西先生の声が聞こえる\(^〇^)/
[PR]
by kyodorin-m | 2009-01-26 02:32

ライオンハート

c0173898_103865.jpg今日、久しぶりにFF8をやってみた(^ω^)スコールは相変わらずレベル100…で、ライオンハートを作るべく素材『竜の牙』を取りに地獄に一番近い島で悪戦苦闘すること三時間…

一回も出なかった(^_^;)
何事かと思った(^_^;)
時間の無駄かと思った(^_^;)

いい加減、二軍の女子達もレベル60位まで上がってるので下手したら進むの大変になるから早く手に入れたいものです(`・ω・´)

日曜日が休みなんて素敵だね!!ついつい夜更かししてしまいました(-д-;)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-01-25 04:39

風林火山

c0173898_052129.jpg雪だ雪だ雪だ!!!!
家に帰らなきゃ寒いずら…

先日、甲府に行きました。
武田信玄ゆかりの地(笑)東京から近いんだね♪
歴史好き仲間と旅立ちましたが平日すぎて巡るとこ巡るとこがガラガラで(笑)しかも、お墓が住宅街にあったのに驚きました…てか資料館に、本物の風林火山の旗の特別展示と毘の軍旗があってキタ━( ゜∀゜)━━!と感動しました(笑)

思い出したとこだけ書いてみました(笑)

さて…

部屋片付けよう(`・ω・´)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-01-24 22:53

マメシバ

c0173898_0465679.jpg今日は『毒舌学園』さんのラジオ収録に行ってきました\(≧▽≦)丿とっても楽しかったです(*^ω^*)もぴさんと知り合いになれて嬉しかった♪ラジオって楽しいね☆アタシもやりたいなぁ一人でしゃべりまくるラジオ(笑)
で、夕方は某所にて、あけびさんと合流して、写真につかうネタを撮影(笑)セーラー服で…着た事ないから楽しかった(*^ω^*)また借りよ~♪
さて『幼獣マメシバ』の時間だぜぃ(`・ω・´)
コンビニにあったさくらもちチロル♪♪♪c0173898_0471898.jpg
[PR]
by kyodorin-m | 2009-01-23 21:02

MILKの春物~♪

http://www.milk-web.net/index.html

暇があれば、カタログをチェック。。。

今期の春物のくまの服が可愛すぎる。。。

欲しいなぁ~。。。

いつまでたっても、アニマルプリント柄には弱いです。
[PR]
by kyodorin-m | 2009-01-21 00:43