「ほっ」と。キャンペーン

アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー

<   2008年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

HARIBO<ゴールドベア>

c0173898_0165594.jpg最近ほぼ毎日食べ物ネタ(笑)ハリボーサイコー(*^ω^*)
この固さが癖になります\(*≧∇≦)/

ハリボーは何故かたいか?

ハリボーはドイツのグミなんだけど、ドイツの子供達は固い物を食べないからアゴが発達しないんだって!!そこで、お菓子にしたら子供達が食べるからハリボーが固いお菓子になった

って作戦らしいよ!!
ハリボーを食べると美味しくて踊り出してしまいそうです(笑)
[PR]
by kyodorin-m | 2008-12-30 21:33

量売り♪

c0173898_015771.jpg駅ナカでやってたのでSuicaでピッってやって100g買ってみました(*^ω^*)おいすぃー( ゜∀゜)( ゜∀゜)( ゜∀゜)
[PR]
by kyodorin-m | 2008-12-29 15:24

コミケ~コミケ~♪

c0173898_0132661.jpg今日からだぁ\(≧▽≦)丿
アタシは今回申し込みしてないから行きません…
でも夏コミの申し込みは欲しいなぁ…誰か代わりに調達していただけたら嬉しいゎ(`・ω・´)
来年は新しいCDとか作りたいなとか思ったりして(笑)
では皆様お気をつけて行ってらっしゃいませ(*^ω^*)

写真は頂いた時計です☆

あ!!年賀状も一枚も書け無いから『寒中お見舞い』で出したいと思います!!

良いお年を~!!

きょどり。
[PR]
by kyodorin-m | 2008-12-28 00:12

Vanilla Maple

c0173898_0115790.jpg前から欲しかったこの紅茶♪美味しそ~!!
香りがたまらん(ノ∀≦*)ノ゛
[PR]
by kyodorin-m | 2008-12-27 22:25

歌い・着おさめ。

c0173898_095584.jpg
今日は初めての赤坂MOVEライブで、今年の歌い・着おさめ。楽しかったゎ♪

グリーンマイスター
@happliy ever after(中川翔子)
@やるきまんまんマンとウーマン(おかあさんといっしょ)

愛カラ族
@ライオン(メドレーで一番のみ、さかえちゃんと)
@ミックスで誤爆(愛カラ族)

でした☆
楽しい歌いおさめでした!!
[PR]
by kyodorin-m | 2008-12-27 00:57

愛カラ族いっきまーす!!

c0173898_074132.jpg注意:やたら長い日記(笑)

あ!!

グリーンマイスターも久しぶりに(笑)

2008年12月26日(金)
『 ギャル’Sナイトフィーバー☆
~女芸人とアイドルのドリームマッチ~第二夜』
OPEN 17:30 START 18:00
会場◇赤坂MOVE
料金◇前売り2000円/当日2500円
内容◇女芸人とアイドルによる音楽ライブ。

幸いな事にアイドル枠に滑り込む事が出来ました(笑)まぁまぁ芸人に間違えられるけど、自分面白い事なにも出来ないよ{{(>_<)}}

そして…

口内炎が増加してテンション低くて真夜中に、お母さんに電話したら何か励まされてしまた…悔しいですっ(`・ω・´)最後は『アタシはいつもはとっくに寝てる時間だから寝るよ』みたいに言われてウケた(笑)お父さんも電話に出たりして…お父さん優しいゎ…心配かけちゃいけないね(´・ω・`)

ってか今日は荷物がこの上なく凄くて左手が痛いゎ(´・ω・`)
うほうほ!!目の前の子供…吊革に捕まって遊んでたから(;`O´)oコラー!って思ったら『僕サンタさんにDSライトもらったんだ』って…ちょ(笑)可愛いじゃないか!!!!悔しいですっ(`・ω・´)

話を戻せば…今日ライブで昨日から食べれなくて苦しいゎ(笑)って日記でした(笑)
[PR]
by kyodorin-m | 2008-12-26 12:25

ボーアコでした☆

c0173898_043945.jpg今日は薫子さんの誕生日☆
懐かしい大好きなずんだ餅を頂きました(*^_^*)

セットリスト
@SpecialRadio(三重野瞳)
@薔薇のロマンセ月のセレーネ(田村ゆかり)
@SweetDarlin`(田村ゆかり)
でした!
大好きな曲が出来て満足じゃ(笑)有り難うございました!

明日もライブだよ!!

12月26日(金)

『赤坂MOVE&アバンギャル’S主催音楽イベント
ギャル'Sナイトフィーバー☆女芸人とアイドルのドリームマッチ第三夜』

会場☆赤坂MOVE
開場17時半/開演18時
料金☆前売り2000円/当日2500円(+1DRINK500円)
司会☆アバンギャル'S
出演者☆かものなつみ・佐藤正美・白河よしの・樋口めぐみ・ムーンドロップ
愛カラ族・花咲林・グリーンマイスター ・マナティ・メトロポリちゃんV(アイドル&女芸人あいうえお順)

企画☆ちょっと遅めのメリークリスマス♪

問い合わせ☆イベントに関するご質問はこちらへ直接お伺い下さい。
avan_girls@yahoo.co.jp

ギャル’Sナイトフィーバー☆関連ウェブページ:アバンギャル’Sブログ
http://ameblo.jp/avan-girls
(PC推奨)

もうないだろうと思っていた突発ユニット「グリーンマイスター」名人と頑張ります~!!愛カラでも出演するので出番がたくさんあって嬉しいな~♪
[PR]
by kyodorin-m | 2008-12-25 23:59

ライブの告知とか。

2008年12月25日(木)
Vo-Girl アコースティック
時間:19:00 open / 19:30 start
料金:前売¥2,500 当日¥3,000  共に+ 1drink(\500~)
会場:あさがやドラム(ご予約はコチラ)
出演: アンジュ(秋月優奈・奥泉愛子)・ 薫子・川内亜架音・ 黒澤みどり 他

2008年12月26日(金)
『 ギャル’Sナイトフィーバー☆
~女芸人とアイドルのドリームマッチ~第二夜』
司会:アバンギャル'S
出演者:佐藤正美 ムーンドロップ 樋口めぐみ かものなつみ 白河よしの 愛カラ族 グリーンマイスター メトロポリちゃんV マナティ 花咲林 
OPEN 17:30 START 18:00
会場◇赤坂MOVE
料金◇前売り2000円/当日2500円
内容◇女芸人とアイドルによる音楽ライブ。

26日の出演者が決まりました~!!
25日のアコースティックとあわせましてご予約お待ちしております~。
[PR]
by kyodorin-m | 2008-12-24 00:00

えっ!!4時!?

c0173898_23494132.jpg
アコースティックライブの為にゆかりんを研究したり、色々やったらこんな時間になってしまた(゜ロ゜;)ゆかりんやっぱり何回みても可愛い!!!!たまらんなぁ(笑)しっかしシャッターチャンス上手いなぁアタイf( ̄+ー ̄)キラ☆意味もなく冷蔵庫の中身を写したりしてみました(笑)
現在、瞼が重たい臨界点越えた(笑)
今日はボイトレ…英語の特訓だぁ(ノ∀≦*)ノ゛とにかく早起きして頭起こさなきゃ(`・ω・´)
c0173898_2350461.jpg

[PR]
by kyodorin-m | 2008-12-22 04:23

芸人大集合!!

c0173898_3424948.jpg
違うか!!(笑)
今日はアイドル大集合でしたぁ(*^ω^*)
いやはや楽屋はワイワイです♪♪あけびさんと最初で最後のユニット『黒び☆』頑張りました!!芸人に間違えられました(笑)最近きょどってなかったのにユニットだと油断してきょどっちゃっいます…
そう言えば二人で写真撮ってなかったなぁ(ノ∀≦*)ノ゛まぁ~いっか(笑)

セットリスト

@デリケートにすきして
@やるきまんまんマンとウーマン

でした\(≧▽≦)丿
またまた色々いただいちゃって恐縮です(>_<)
『ちゅーと、ひーんどっちがいい?』
って質問に┣¨キ(*゜д゜*)ドキしてしまいました(笑)
『ちゅー(ねずみ)と、ひーん(うま)どっちがいい?』
でした(笑)

さて!!

またまた今日から約六曲くらい叩きこみます(`・ω・´)25日と26日連日頑張ります!!
[PR]
by kyodorin-m | 2008-12-21 03:56