「ほっ」と。キャンペーン

アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー

2009年 03月 16日 ( 1 )

岡田あーみん★

c0173898_2522915.jpg今日は…いや…昨日から体調が悪かったんだけど…夕方起き上がって、昨日こずえchanが『もう売って無いよ!!』って言うから気になって気になって探しに行きました!!岡田あーみんさんの漫画(`・ω・´)これかっ!?こいつら100%伝説かな…?
と、ウロウロしてたら『銀さんのビスケット占い』ての発見( ゜∀゜)( ゜∀゜)( ゜∀゜)銀さん~銀さん~♪こう言うのは必ず2個買うんだけど…


ちょ(笑)


2個とも高杉なのっ!?(笑)
なんで(^ω^;)?!
しかも色違い(^ω^;)!?

うぇーい(笑)


また買うんだからっ(´・ω・`)


今日から『戦国絢爛』?ってチョコ発売だよ!!!!大人買いしたいんだからぁぁぁ!!ってうちの近所にゃ売って無いc0173898_25256100.jpg
[PR]
by kyodorin-m | 2009-03-16 17:49