アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー

2008年 10月 24日 ( 2 )

夏目友人帳の、

c0173898_1524328.jpg

子狐の回の話。
超感動した(´;ω;`)久し振りにアニメ見て泣きそうになった!!!!夏目みたいな、お兄ちゃんが欲しい(`・ω・´)優しいお兄ちゃんだよきっと(笑)
[PR]
by kyodorin-m | 2008-10-24 15:02

きょどりMAX!!

c0173898_213073.jpg今日は、あさがやドラム久し振りに上陸しました(*^ω^*)いやぁぁぁ…久し振りにひとりのステージで緊張MAX!!!!(笑)サポートギターのマサシンさん有難うございますた!
本日のセットリスト!!
・Story/AI
・風になって/高橋直純
・HappyBirthday/三重野瞳

でした(*^ω^*)
最後に、真っ暗になった時に『新手のいじめですか(゜◇゜)!?』と、思ったら…

ケーキキター!!!!!

サ、サプラーイズ!!!!
きょどってましたが、昨日、誕生日でケーキ食べてなかったのもあって、ハンパなく嬉しかったっす(´;ω;`)有難うございましたぁ!!!!モンブラン♪モンブラン♪モンブラン♪モンブラン♪美味しかったよ\(^ω^)/色々頂ものまで、大変に恐縮です(*^ω^*)有難うございました!!マドレーヌ大好きだぁぁぁ!!
アコースティックが楽しくなってきたので来月も出る予定です☆元・バンドマンである、お父さんのギターを借りて自分でもやってみたいです(`・ω・´)
選曲についてですが、AIちゃんのStoryは、ボイトレで何度も何度も練習したんですが、一度も上手く歌えた事がないなぁと思える難曲でして…でも大好きだから歌ってしまいました(笑)原曲よりキー+1あげでした☆
風になっては…高橋直純さんの歌でけっこうすきなギターちっくな歌で、是非ともアコースティックでやりたいと思ってました(*^ω^*)原曲より+4あげでした☆男性の歌はキーとか難しいのですが、最後はパッションでやり遂げました(笑)次は何にしよか…
最後は自分にハッピーバースデーやっちゃいました(笑)瞳ちゃん大好きだぁぁぁ!!
次は何を歌おうかな(*^ω^*)

今日やり残したのは、あさがやのうさぎ屋さんに行きそびれました(;ω;)/~~
[PR]
by kyodorin-m | 2008-10-24 02:13