アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

勉強~勉強~★

c0173898_22201492.jpg今日はリハビリを兼ねてのボイトレ(`・ω・´)緊張しすぎて声があまり出ず…でも、そう言う時こそ良い勉強が出来るもんです♪見えないとこが見えたり、今まで出来なかった事が出来たり(^ω^)なかなか楽しんでのボイトレでした!!
そんな時、たまたま先生がCarpentersのカラオケを持ってて歌ったら、アタシも歌詞がちょいちょい頭に入ってたりとキタ━( ゜∀゜)━━!って思って(笑)アタシも、前からCarpentersのCDをレンタルしたいと思ってたり、うちのお母さんがCarpentersが好きで、小さい頃よく聞いてたりとキタ━( ゜∀゜)━━!キタ━( ゜∀゜)━━!キタ━( ゜∀゜)━━!とか思って何か楽しくなって来て勉強する事にしました(*^ω^*)引き出しは広いに越した事ぁありゃせん(`・ω・´)
今のアタシにはCarpentersのキーがちょうど良い♪



ジャンル違うけど銀魂ベスト借りちゃいました(*^v^*)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-05-11 20:48