アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい髪型★

c0173898_144574.jpg今日も内巻きしたんだけど、あまりくせが付かなくて髪の毛イマイチだなぁ( /O^)
でも、切ってからなかなか回りに好評?で、今日ボイトレ行ったら先生に『いいね~』て♪ふんふんふん(^ω^)
やっぱり信頼する美容師さんって大切だよ(*^ω^*)実はお任せな髪型だったりします(笑)切ってる時ずっと『メタモルフォーゼ』って言われました(ノ∀≦*)ノ゛プリキュアか服か分からなくて『プリキュアですか?服ですか?(笑)』って聞いたら『あの服の方~♪』って…ちょ(笑)メタモルフォーゼの服着たことないから(笑)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-04-04 14:35