アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アランメンケンナイト★

この上なく緊張して、出番直前まで袖でうずくまってました(^ω^;)珍しく(笑)
アタシはポカホンタスの『Colors Of The Wind』を英語で歌わせていただきました(笑)きょどりだけに、真面目なステージだからきょどらないようにって┣¨キ(*゜д゜*)ドキしてた、次の方を紹介する際に名前をど忘れしてしまい(笑)一気にきょどりに戻ってしまいました(゜ロ゜;)アタシはほぼ面識が無い方々ばかりでますます緊張してしまって(笑)とか言いつつ終わったら撮影会になってました(笑)何か良い緊張だったなぁ…
先生二人にかこまれて緊張がMAXだったけど本当に楽しかったです(ノ∀≦*)ノ゛先生の面白いディズニートークも聞けたし(笑)
苦手な英語もこれで克服できたしレベルが10位上がったさ!!
また新しい目標をたてて精進したいと思います★
見守って下さいました皆様有り難うございました(´・ω・`)
[PR]
by kyodorin-m | 2009-02-23 12:32