アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

英語が襲いかかる…★

c0173898_23461971.jpg一週間後のライブ…

ひぃ( ;´Д`)

一昨日、急に出番が増えて(正確には『意地』で出る!!)頭がイタス((;゜Д゜)自分が意地になって出るって決めたから出るんだけど…コーラスだし、出ると思って無かったから触りしか聞いて無いし…あー…あー…あー…あー…あー…頭イタス(笑)英語っ!!!!しかも、パート下で、耳コピって(^ω^;)いくらアタシでも耳コピは厳しいぜぃ(´・ω・`)コーラスパートはかなり難しいよーアランメンケン!!!!月曜のバンドさんとか居るリハまで無理だしっ(笑)でも無理ぢゃないからやるもん゜゜・(/□\*)・゜゜
[PR]
by kyodorin-m | 2009-02-14 23:45