人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インドの牛乳屋さん★

インドの牛乳屋さん★_c0173898_2348877.jpgいとしさと~切なさを兼ねそろえた

男子(^o^)/

っ(笑)

女っ子~(^o^)/

かなり爆笑した(ノ∀≦*)ノ゛リアルタで見れなかったから先ほど録画したやつを見たんだけど(笑)
まぁまぁ盛大だった(ノ∀≦*)ノ゛インドの牛乳屋さんとかかなり斬新な仕上がりになってたね(笑)インドの牛乳屋さんて(ノ∀≦*)ノ゛確かにインド人がカルシウム不足って勝手に決めないでくださいですよ(笑)明日、朝早いのに寝不足万歳\(*^_^*)/
by kyodorin-m | 2009-02-04 02:07