アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

アルテマウェポン

c0173898_123032.jpg前回のレッスンで、朝の四時まで練習して、喉が荒れてしまってたのが駄目で調子がイマイチだったので、今日は『ぬれマスク』を着用して練習ぶぁい!!でも真夜中の練習は禁物だね(笑)

『一曲入魂』

って事で、毎日聞いてますがなかなか英語に不馴れで口が回らず…来月のライブにゎアタイの身内がいらっさる予定((;゜Д゜)ガクガク(笑)緊張スル…出演者を見たら、最強学園の、あの方がいらっさる!!緊張スル(´・ω・`)でも、目標は楽しんでやる!!へけけ♪

今更やってるFF8の話。

ようやくアルテマウェポンにたどり着いたんだけど、卑怯極まりない技に取り組み方が分からず久しぶりのゲームオーバーひゃー(゜ロ゜;)ひゃー(゜ロ゜;)ひゃー(゜ロ゜;)うーむ(´・ω・`)もう、ゼルまでもがレベル100になっちまい…あまりこちらが強いのも状況よくないから困ったもんです…他の方もレベル70以上だすぃ(´・ω・`)結局ライオンハートも手にはいらなそうだし…悲しい…今日も三時間位やったのに『竜の牙』が手に入らないし!!もー諦めたい(笑)でも、諦めたら試合終了だって…安西先生の声が聞こえる\(^〇^)/
[PR]
by kyodorin-m | 2009-01-26 02:32