人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛カラ族いっきまーす!!

愛カラ族いっきまーす!!_c0173898_074132.jpg注意:やたら長い日記(笑)

あ!!

グリーンマイスターも久しぶりに(笑)

2008年12月26日(金)
『 ギャル’Sナイトフィーバー☆
~女芸人とアイドルのドリームマッチ~第二夜』
OPEN 17:30 START 18:00
会場◇赤坂MOVE
料金◇前売り2000円/当日2500円
内容◇女芸人とアイドルによる音楽ライブ。

幸いな事にアイドル枠に滑り込む事が出来ました(笑)まぁまぁ芸人に間違えられるけど、自分面白い事なにも出来ないよ{{(>_<)}}

そして…

口内炎が増加してテンション低くて真夜中に、お母さんに電話したら何か励まされてしまた…悔しいですっ(`・ω・´)最後は『アタシはいつもはとっくに寝てる時間だから寝るよ』みたいに言われてウケた(笑)お父さんも電話に出たりして…お父さん優しいゎ…心配かけちゃいけないね(´・ω・`)

ってか今日は荷物がこの上なく凄くて左手が痛いゎ(´・ω・`)
うほうほ!!目の前の子供…吊革に捕まって遊んでたから(;`O´)oコラー!って思ったら『僕サンタさんにDSライトもらったんだ』って…ちょ(笑)可愛いじゃないか!!!!悔しいですっ(`・ω・´)

話を戻せば…今日ライブで昨日から食べれなくて苦しいゎ(笑)って日記でした(笑)
by kyodorin-m | 2008-12-26 12:25