アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

芸人大集合!!

c0173898_3424948.jpg
違うか!!(笑)
今日はアイドル大集合でしたぁ(*^ω^*)
いやはや楽屋はワイワイです♪♪あけびさんと最初で最後のユニット『黒び☆』頑張りました!!芸人に間違えられました(笑)最近きょどってなかったのにユニットだと油断してきょどっちゃっいます…
そう言えば二人で写真撮ってなかったなぁ(ノ∀≦*)ノ゛まぁ~いっか(笑)

セットリスト

@デリケートにすきして
@やるきまんまんマンとウーマン

でした\(≧▽≦)丿
またまた色々いただいちゃって恐縮です(>_<)
『ちゅーと、ひーんどっちがいい?』
って質問に┣¨キ(*゜д゜*)ドキしてしまいました(笑)
『ちゅー(ねずみ)と、ひーん(うま)どっちがいい?』
でした(笑)

さて!!

またまた今日から約六曲くらい叩きこみます(`・ω・´)25日と26日連日頑張ります!!
[PR]
by kyodorin-m | 2008-12-21 03:56