人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボイトレ日

ボイトレ日_c0173898_341673.jpg
昨日届いたばっかりのヘアゴムを着けてみました(*^ω^*)ちょんまげヘアー♪
今日は『音楽ば~か』一期生の皆さんが出るライブがあるんだけど都合で行けないのです(´・ω・`)ウラヤマシスなぁ…アタイも行きたかったっす!!!!
今年のライブあと三本が終わったら二月のライブに出る為に年明けはライブお休みしようと思います…年内の歌い納め是非ともお待ちしています(`・ω・´)
明日はあけびさんとの最初で最後のユニットなんで(笑)もし次があれば『黒び☆』にユニット名しようかって決めました(ノ∀≦*)ノ゛
by kyodorin-m | 2008-12-20 10:01