アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

双子座流星群

c0173898_3263162.jpg
今夜が見ごろらしいけど、ピークは朝方4時頃…誰か起こしてください( ゜∀゜)( ゜∀゜)( ゜∀゜)さっきベランダに出て夜空をみたんだけど…キーンと寒い夜空にお星様がキラキラしてるんだけど、流星群は見えず…でも、空に雲が無く、お月様がとても綺麗でした。プラネタリウムと星空が好きで機会があったら八ヶ岳に天体観測に行きたいなぁと常々思ってました♪実家にお父さんの天体望遠鏡があるんだけど…それがあったらなぁ…まぁ肉眼でも見れるみたいだからもし朝方奇跡的に目が覚めたらベランダに出てみよ♪
[PR]
by kyodorin-m | 2008-12-13 02:10