アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

レベルが上がった!!

c0173898_22594218.jpg
今日は久しぶりに宙に逢う!!元気じゃないけど元気そうで安心したよ(`・ω・´)アタシのPSPがつかなかったからカラオケでハント中にアタシはBGM係でマクロスFの歌や劇団四季を歌ってました(笑)PSPって放置すると充電きれるんだね(´・ω・`)知らなかった!!!!いつか、きょどり・宙・名人で『矢島美容室・悲愴感・羞恥心』やろ!!(笑)楽しいよきっと(^ω^)(^ω^)(^ω^)
して、夕方に宙とお別れして、名人と、さかえちゃん初対面で、きょどりのボイトレの先生のライブへ☆名人が緊張してて恐縮してた(笑)いやはや初々しい!!今日は終始jazz特集な感じでした♪てか、先生レベル高いよ(`・ω・´)自分が尊敬できる人が先生で良かったなと思う。マジで…全曲英語の歌詞で分からないのもあったけど気持ち良かったよ聞いてて…ゲストのティファニーさんも素敵だったし(*´エ`*)良かった…いつまでも歌い続いてる曲っていつ聞いても良い曲だよ本当…アタシがレベル上がった気がした(笑)何か寛大になったと言いますか…先生が『子供の頃に聞いてた歌って重要だと思うよ』って言ってたけど、アタシは、お母さんの車で、チャゲアス・高橋真梨子・オールディーズ・ザ、ピーナッツ・演歌・歌謡曲←幅広いし古い(笑)こんなん聞いてたな…アニソンはもう日常茶飯事だけど…あー…色々と教えてくれる先生素敵だよ!!
アタシも英語が得意になりたい(笑)
[PR]
by kyodorin-m | 2008-12-08 23:13