アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

シンデレラの靴

って、シンデレラにぴったりなんだよね(´・ω・`)?ウラヤマシス…世の中にアタシに合う靴はあるのだろうか!?だいたい何履いても足に合いません…スニーカーもパンプスもダメで、前に親戚からプレゼントしてもらった靴も『合うと思って』て言われたけど…サイズは合ってるんだけど、形が足にキツいし指が折れそうになりました(´・ω・`)一度履かないとダメなんだよね…有り難いんだけど絶対に履けないよ(´д`)~З

甲が高くて幅が広い人が余裕で履ける靴

ってあるんだろか(´・ω・`)!?もーあのフニフニのサンダルみたいなやつしかないねー…前に足に優しい靴屋さんみたいな店に行ったんだけどデザインが(゜ロ゜;)

あー靴はきたくない(´・ω・`)
[PR]
by kyodorin-m | 2008-11-30 22:28