アニメシンガーを目指す、きょどりんの誤字脱字ぶろぐ


by kyodorin-m
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

おくりびと

もーいい加減みに行かないと終わっちゃう(`・ω・´)と思ってレッスン後に今話題の『蟹工船』を探しつついってきました!!内容はと、言いますと、まぁ『納棺し』の方のお話なんですが…親戚に『きょどりが見たら号泣するよ!!』って言われたんだけど…特に号泣ポイントは無かったけど、周りからはすすり泣く声が!!ま、まぁ確かに亡くなった人を棺に納める間際の会話とか、去年の自分を思い出したり、リンクするとこはあったけど。見送る時に笑顔になんかなれないなぁ…って思った。自分が胸を張れる仕事って素敵だとおもう。最後まで大満足な映画だった(*^ω^*)見終わってからAIちゃんの『おくりびと』の歌詞の意味を理解しました。
[PR]
by kyodorin-m | 2008-10-27 20:41